人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世代交代?・・喧嘩♪

親分みーちゃん と おっさんの喧嘩w
だいたいは後方からジワジワと みーちゃんが詰寄り 始まりますw

いつもなら止めに入るのですが・・・w

止められないところまで 行っていたので 急遽 撮影部隊へとw
世代交代?・・喧嘩♪_b0286226_10325535.jpg


この後 お互いが首に噛み付き もつれて転げてました・・・・ (動きが早く何にも撮れてなかったw)

おっさん・・・塀の上へ逃げる・・・
みーちゃん飛び上がれない・・・(お年なのでw)
世代交代?・・喧嘩♪_b0286226_10355245.jpg


しかたなく・・・みーちゃん

          「今日はコレくらいにしとったろか・・・」と・・・
世代交代?・・喧嘩♪_b0286226_10393272.jpg


反対側へ・・・おっさん

          「爺さん やるな~~・・・もうちょいやな」と・・・
世代交代?・・喧嘩♪_b0286226_10411678.jpg



こんな感じでしたが・・・   仲良くしてほしいモノですw




にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2012-11-30 10:42 | 地域猫
<< これがホントの「香箱座り」・・♪ 居留守みーちゃん♪ >>