シュウちゃん・・w

イオンへ歩いて行く途中で魚屋&八百屋にゃ~ 「 シュウちゃん 」 に会いました・・w

店の奥の方に座ってたので 「 シュ~ちゃ~~~ん 」 って呼ぶと出て来てくれました・・ ^^

b0286226_00153083.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




今日は夕方から実家へ行ってました・・w

実は 「 フクちゃん 」 に贈らせてもらったプリザーブドフラワーをアレンジしてからというもの・・

b0286226_00173696.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

何かに取り付かれたように 夜な夜な プリアレンジに励んでおりました・・w


     コレはきっと 「 フクちゃんの思し召し 」 ではないかと感じてます!  ^^;


コレはプリ教室で作ったモノをアレンジしたのですが・・

お散歩好きの 「 フクちゃん 」 のイメージしかなく・・

勝手に写真を拝借して作らせてもらいました・・ ^^;





そして・・

何個か作ったプリを実家で並べさせてもらい お客さんに買ってもらえたらな~と・・w

未熟な腕前なので材料費だけの値段で並べてきました・・w


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
# by 1234bow | 2017-04-28 23:59 | ぼっちの家猫 | Comments(0)

毎日4回・・w

朝 昼 夕方 夜中・・・w

最低4回は訪れゴハンしっかりたべて帰っていく・・ 「 白黒にゃ~ 」 ・・w

オッパイいっぱい出してあげてにゃ~・・ ^^

揃えたアンヨの柄が可愛い・・ ^^

b0286226_17461460.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


イオンモール徳島 本日グランドオープンでした・・w

今から歩いて夜ゴハン食べに行ってきます~~・・w

第一希望  いきなりステーキ 連日2時間待ちらし・・ ><

第二希望  藁焼きかつおタタキ 龍神丸 1時間待ち・・

第三希望  カルビチャンプ やはり1時間待ち・・

何が食べられるかな~~?・・  ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
# by 1234bow | 2017-04-27 17:52 | 外猫 | Comments(3)

ティッシュごそごそ・・w

可愛いオテテを箱につっこみ・・ 何やら ゴソゴソ  ガサガサ 作業してる 「 もも母ちゃん 」 ・・・w

b0286226_22185601.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


大好きなティッシュを横取りされた 「 もっくん 」 は・・・・・w

b0286226_22201385.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ちょっと ふて寝?・・  ふてにゃん に・・ なってますにゃ~ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
# by 1234bow | 2017-04-26 22:21 | 我家猫 | Comments(4)

グレーにゃ~・・w

「 タイソン 」 なのですけどね・・ ^^;

この砂利の上でコロコロするんだも~~ん・・ ><

b0286226_21542372.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


お天気が良くポカポカ気持ち良かったのでしょうね・・w

緑の草もすぐ見つけて走ってかけより ムシャムシャ・・w

b0286226_21553955.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


イオンモール徳島 今日はダイソーと食料品だけ行ってきました・・w

徳島は人口も少なく山間部が多いので 初めてのイオンモール・・w

お隣の香川県は面積は狭いけど平野部が多く 人工も徳島より22万人程多い・・

なんと5店舗ものイオンモールがあります・・ ^^

徳島なんて有名なのは阿波踊りくらいなもんですからね・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
# by 1234bow | 2017-04-25 22:00 | 我家猫 | Comments(7)

人間みたいな脚・・w

「 ぷっ 」 と・・  笑ってしまいました・・w

だ~~~~れだっ?・・ ^^

b0286226_00532706.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


きれいに脚を揃えて・・・

スヤ~~~っと眠ってるのは・・・

b0286226_00544931.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 まこちゃん 」 でした~~ ^^;

b0286226_00552066.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



イオンモール徳島 朝と夜 2回も歩いて行ってきました・・w

徳島ってこんなに人いたんだ~~と思うくらいの人で溢れてました・・w

洗練された店内は徳島の田舎とは思えないほどで 暫く通いそうです・・ ^^;

人に酔ったのか疲れてTV見ながら眠ってしまってました・・ ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
# by 1234bow | 2017-04-24 23:59 | 我家猫 | Comments(8)

実家へ・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
今日は実家へ行ってました・・w

弟の娘ちゃんの「お宮参り」と「お食初め」に参加してきました・・w

実家に行く途中 お赤飯を頼んでおいたので取りに行き 出会ったにゃ~・・w

「 まこちゃん 」 かと思った~~~ ^^;

よく見るとロン毛でした~~・・w

b0286226_22125958.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


明日はいよいよ 待ちに待った 「イオンモール徳島」の ソフトオープンです・・w

朝一で歩いて行ってこようと思います・・w




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
# by 1234bow | 2017-04-23 22:38 | 出会猫

ただのサラダ好き?・・w

ぇ?・・ w

昨日も今日もサラダに興味があるだけ?・・w

b0286226_23263233.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



スーパーで見かけたワガママなお年寄りに目が点になりました・・w

「このにぎりのイカ退けて何か違うものにかえて!・・」と・・・ ><

もう一人は・・

「今日の海老天小さいな~値段一緒やのに 二つでこの値段にして!」と・・・ ><

お年を召したらこうなるの?・・・

気をつけよ~~~っと ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
# by 1234bow | 2017-04-22 23:30 | 我家猫 | Comments(8)